iPhoneをポケットから取り出そうとしたらポロっ→ガッシャーン | iPhone 修理 スマコレ 関大前店

落としたiPhone

私はガラケーとiPhoneの2台持ちです。
電話は電話でガラケーの方が通話しやすい(というか慣れてる)のでそうしています。
それに出先で電話(ガラケー)が鳴って「メール送った件だけど」っとなってもiPhoneでサッと確認できますから(^^)・・・っというそのシチュエーションで悲劇が起きました Orz
ガラケーで通話中、iPhoneを取り出してまさにメールを確認しようとしたとき。。。
ポロっといきました(涙
まぁ、ポロっといったとき時はガラケーみたいに外装が傷つくだけだろうし、ハードカバーもしてるから問題ないでしょ♪。
・・・って思ってiPhoneを持ち上げたらありゃビックリ!。
液晶が木端微塵やん(涙
電話では気丈に振舞い、やり過ごしましたが、電話切ってからすごく凹みました。。
ハードカバーつけているから落としても大丈夫でしょ!。
液晶だって保護フィルム貼ってあるから、落としてもiPhone事態は無傷♪。
・・・そんなことはないんですね。
液晶は斜めにひびが入り、バリバリに割れてしまいました。
カバーやフィルムじゃ緩和されません。
翌日に「smacolle スマコレ」さんに持って行って(近所にあるの知ってました)即効なおしてもらいました^^
皆さんも取扱いには注意してください(^^;)
 

ご愛用のお客様: 26歳 男性 大阪市 チョリスグさん

smacolle-logo 

iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る