iPhoneをバッテリー切れ状態で放置しすぎてバッテリー容量激減 | | iPhone 修理 スマコレ 心斎橋店


以前、友達と買い物に出かけた時、1年くらい使っていたiPhoneをトイレに落としました。 原因は手に持っていたiPhoneをズボンポケット(後ろ)に、「ちょっとだけだし大丈夫だろう」と思って入れたのがいけませんでした。スルリとポケットから落ちました。 急いで中からiPhoneを取り出しティッシュで水けをきって吹きましたが、ボタンを押そうにもウンともスンとも起動しないのです。 真っ暗の画面のままとりあえずアルコールで消毒し、家に帰ってから充電器に差してみたものの、シーン 何とも応答なしです。 それからは諦め翌日にショップへ持って行くと、中のデータ(電話帳等)も読み込めないと言われました。 修復しようにも2万円近くの料金がかかるらしく、それならばと思い新しい物を購入することにしました。ショックでしたが仕方がないので、新しく出ていたバージョンのiPhone5sで契約し、以前のiPhoneの残り代金+iPhone5sの代金を支払うことに。分かっていたこと
でしたが、なかなかの痛手・・・ しかもトイレに!最悪!! まぁ、あの安易な考えをした自分が悪いのですけれどね。以降からはトイレに入る時はバックに入れるなどして防ぐようになりました。 皆さんもお気を付けください。
現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 27歳、女性、大阪市、あやさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る