iphoneは落としやすい! | | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


まさかこのような方法でiPhoneを駄目してしまうとは思いもしませんでした。トイレに入りながらiPhoneを弄っていたんです。その時、突然着信があったものですが、そのまま驚いてしまい便器のなかへ落としてしまったんですね。汚いわ水没してしまうわで本当に最悪な状態です。おそるおそる便器の中からiPhoneを取りだして、すぐに綺麗な水で洗い流しました。もちろんiPhoneは衝天してしまいました。保証期間は切れています。そもそも自損ですので保証が効いたのかさえもわかりません。噂によるとiPhoneの中には水没チェック用のシールが入っているとも聞きます。そのシールの色の変わり具合で水没したかどうか見分けるんだそうです。インターネットで調べてみるとシリカゲルを入れた袋にしばらくiPhoneも一緒に入れると直ったという話もありましたので、わたしも試してみました。そして、ドライヤーで中身の回路を乾燥させてもみたのですが、結果は駄目でした。壊れたままです。修理代の高さに驚きながら泣いた記憶です。その時の経験からもうiPhoneはトイレで使わないようにしています。
現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 36歳/女性/大阪市/S・Tさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る