iPhoneは寝る前にしかるべき場所に置いて寝ましょう | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

割れたiPhone5s

先月、あこがれのiPhoneを購入しました。
今まで携帯会社の関係で、Androidを使っていましたが、
念願のiPhoneを使いはじめました。
しかし、悲劇は購入して2週間目に訪れてしまったのです。
就寝前、寝ながらネットを見たり、ゲームをしたりしていました。
いつも眠くなったら枕元にある棚において、眠りにつくのですが、
その日はたぶんゲームをしながら寝てしまいました。
そして、朝起きると私の頭の横に、液晶画面の割れたiPhoneが・・・。
しばらくどうしてそうなったかわけもわからず、呆然としていましたが、
寝ている間におそらく頭で潰してしまったのだろうと気づきました。
携帯電話会社に電話して修理の手続きをしようとしてんですが、あまりの修理代の高さに一旦退却・・・・。
もっと安く済まないかと、サイトを調べていると「smacolle スマコレ」という修理ショップを見つけました。
携帯電話会社よりもずっと安いので、即決しました。
持っていったらそのまましゅうりしてくれたのも良かった。
こんなイイトコ覚えておこう。
大切な携帯電話は寝る前にちゃんとベッドから離しましょう。
自分で踏み潰して故障するという残念極まりないことにならないように!
気づいた朝の衝撃は半端ないです。
誰が悪いかといえば自分で、ぶつけようのない怒りがこみあげます。

ご愛用のお客様: 30歳 女性 大阪市 もやしさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る