iPhoneはブーメランではございません… | iPhone 修理 スマコレ 天神橋店

割れたiPhone

iPhoneを持った当初、とても大事に大事に扱っていた私。
画面保護シートやケースは当たり前。
外で使っても必ずかばんの中のポーチに直すため、電話に気づかない事もたたあるけれど、壊れることを考えると背に腹は代えられない…。
そんな私が半年もすると、少しはがれてきた画面保護シートを買い替えるお金をケチり、ケースがダサいといって裸で使いはじめるまでになっていました。
ある日、海外旅行先のホテルでwifiが使えるのがロビーだけと言われ、おいしいレストランでもチェックしますか…とロビーで友達を待ちながらiPhoneをいじっていたのですが…
ポロっ。
本当に一瞬の出来事…。
右手からこぼれ落ちたiPhoneに左手が間に合う訳もなく…。
パリーン!
っと大きな音がしました!
…そこには画面の角から2本大きなヒビとその周りに小さなワレ。
でも奇跡的に画面の縁部分だけに収まっていたし、正常に稼動する。
立ち直るのには時間がかかったけれど、せっかくの海外。しかも格安の雑貨だらけのナイトマーケットも目と鼻の先。
ここは安全なケースと保護シートをゲットすべき!
そこでひもがついたダサダサだけど頑丈そうだし面白いケースをゲット。
…うれしくなって、「ひも付きだよ~」と友達に見せびらかすようにくるくるひもをまわすと、そのままiPhoneは人だかりの中へ…。
花壇の横におちていたiPhoneはみるもむざんな姿でした。
日本に帰って速攻「smacolle スマコレ」さんに持って行ったわけでした。
その後、無事復活です;。

ご愛用のお客様: 32歳 女性 神戸市 しんしんさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る