iPhoneの電源コード、なんですぐ壊れてしまうん? | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

修理中のiPhone

私は過去3回、充電用の電源コードを壊しています。
1回目は友達の犬が家に遊びに来たら、悪戯してかじられてゴムがはがれてしまい裸状態に。
とりあえず友達をこっぴどく怒って、犬ともどもしょんぼりして帰っていきました。
これはまだ仕方ないで済む話ですが、その後買った2本目は短命でした。
iphoneのアラームを目覚まし替わりに使っている私は、いつも通り寝ていてiphoneのアラームで目を覚ます。
この日はいつもより疲れがたまっていたのだろう。本能的に音が鳴る物体を手元に手繰り寄せた。
いつも以上の力で。
もう充電はしてくれなくなりました。
まだ充電できる初代で確認したところ、2代目死亡確認。
気を取り直して3代目です。
同じ事はしないと大事に使います。
順調に1年間は頑張ってくれました。
寿命としては最長記録です、やりました。
記録を超えたところでちょっとだけ油断しました。
素足で踏みました。
パキッと音がしました。
これはまた終わったと思いました。
ここで「smacolle スマコレ」さんの登場。
つい最近知ったのだが、見事に私のiPhoneを復活させてくれました。
皆さんiphoneの充電コードは繊細な電子部品なので扱いには注意しましょう。

ご愛用のお客様: 34歳 男性 大阪市 だいさんげんさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る