iPhoneの電池の減りが異様に早い | iPhone 修理 スマコレ 奈良店

iPhoneの電池

iPhoneを購入したての頃はたいして気にならなかったのですが、出先でふと電池の残りを見たときに半分位まで減っていて驚きました。出る直前まで充電していて、100%にしていたのに…。
それから日数が経つ程に電池の消費スピードが早くなったので、ネットで検索し減りを抑えるあらゆる方法を試しましたがあまり効果は見られませんでした。
仕方なしに近くの「smacolle スマコレ」に行ってバッテリー交換をお願いしました。
販売店なんかに頼むよりよっぽど安くていいですから。
ガラケーの頃は電池パック交換でお金がかかったことはなかったので、便利なものが増えてもその分お金がかかりますよね。
位置情報サービスや、Wi-FiをOFFにしないともったいないと友人から教えてもらいましたが、いざ外で地図やルート検索をしたいときにまたONにするのは正直面倒くさいです。iPhoneの利点を半分位使わないことが電池消費を抑える一番の方法なんて、なんだか皮肉ですね。
今は簡易充電器を常に持ち歩くことにしています。
 

ご愛用のお客様: 21歳 女性 大阪市 しんばらさん

smacolle-logo 

iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る