iphoneの災難 | iPhone 修理 スマコレ 伊丹店


若い子達に人気のiphoneですが、我が家の娘も例外でなく私がスマホでしたので、一台目の携帯を持たす時にスマホを持たせました。
学校では急速に携帯を持つお友達が増え、娘も次はiphoneにしてと欲しがるようになりました。
他社メーカーでも取扱いが始まり、娘の携帯をiphoneに機種変更をしました。
が・・・iphoneに機種変更して、わずか3ヶ月の秋祭りの時に自宅2階のベランダから、お祭りのパレードの写真をiphoneで撮ろうとして、手を滑らせ真っ逆さまに落としてしまいました。
落とされてしまったiphoneは、見るも無残、バリバリに割れておりどうすることもできません。
翌日、早速契約した携帯電話会社に出向きましたがiphoneの場合は、こちらでは修理できないのでアップルストアに行って下さいとの事。
場所を教えてもらい、電車、バスを乗り継ぎようやくショップに到着。購入した時に保険にも入っていたので、大丈夫と思っていましたが
なんと、4万円ほどかかると言われ・・・・・!!。
はい?なんのための保険なのかと食い下がってみたものの
結局、ダメ!
疲れて帰宅したのを昨日の事のように覚えています。
そのあと、何気なくみていたサイトにiPhone専門の修理ショップを発見しました。
「smacolle スマコレ」という修理ショップです。
家の近くにあったので、一応覗いて見ようと思い持って行くことにしました。
意外や意外、販売店とは違って安い値段で直るかもしれない感じ。
これならと納得できる金額で無事修理完了。見た目がボロボロだったけど、中見はそんなやられていなかったのが幸いです。
 

ご愛用のお客様: 44歳 女性 大阪府 キューピットさん

smacolle-logo 

iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る