iPhoneの水没とデータ | iPhone 修理 スマコレ 心斎橋店


iphoneを購入してしばらくは数日に1度の頻度でパソコンに接続し画像やアプリ、電話帳などのバックアップを取っていたのですが、段々慣れてくると気がついても億劫になり、週に1度バックアップを取ればまだ良いほうだというくらいの頻度になっていました。
しかし、ある雨の日にカバンから溢れるようにiPhoneが飛び出す形で水たまりに落ちました。そのあと乾燥させたら動いたのでそのまま使っていたのです。
しかし、ある日突然充電もしっかりあるのに画面が暗くなり、強制終了なども試しましたが全くiphoneが反応しなくなってしまいました。
以前も何度か急に電源が落ちる事はあったので、パソコンに繋げば動くだろうと思っていましたがそれも反応せず。
appleに修理に出しすと、水没ということで、高い金額を取られて交換することに・・。
当然データは全てないものとなりました。かなりショックでした。
悪夢は再びあるもので、こんどはトイレのポケットから、落ちて水没することに・・・。
もうあんな金額なんか払いたくねぇ!。そう思った私は、ネットで水没でも修理可能だという「smacolle スマコレ」さんをみつけて、見事修理でiPhoneは復活を遂げたのでした。
こんどはデータも失うこともなく、すっかり元通りになったので助かりました。
ご愛用のお客様: 25歳 女性 大阪市 ミミイさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る