iphoneのホームボタンが効かなくなった! | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

iPhone

私は、iphoneを使い続けて3年半になります。
飽きっぽい私がこれだけ長い期間機種変更しなかったのは今回が初めてです。
こんなに長い期間使っていると愛着も湧いてくるのですが、理由はそれだけではありません。
このiphoneは過去に2度もホームボタンを修理したのです。最初に壊れたのがiphoneを持ち始めて2年目。ホームボタンを押しても全く反応しなくなりました。
アップルストアに持ち込んでも保証期間外なのでお金がかかってしまいます。
そこで、私はインターネットを駆使し、自分でホームボタンを修理することにしました。iphone4では、ホームボタンを修理するためにほぼ全部ばらさないといけないらしく、慎重に作業を続けました。
初めての修理では約2時間程度の時間がかかったうえ、なぜかネジが4つも余ってしまい「もう二度とホームボタンの修理はしない」と心に決めました。
それからしばらくはホームボタンも順調に動いていたのですが、それからまた1年程でホームボタンの反応が悪くなりました。
ただ今回からは「smacolle スマコレ」さんに修理に行くことにしています。
すぐに修理してくれますし、値段が妥当で安心です。
自分で色々用意する手間も楽ではないので。

ご愛用のお客様: 38歳 女性 神戸市 ハナさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る