iPhoneのケースは必須です | iPhone 修理 スマコレ 伊丹店


私は現在iphone5sのゴールドを使っています。
iphone5sはとても薄く、またゴールドの塗装が綺麗で良くて気に入っているのですが、
ケースが欲しい欲しいと思いながらもなかなか購入する時間が無く、仕事に行くときなどバッグに充電器などと一緒に放り込んでいた為、気づいたときにはロゴの入った側の塗装面にひっかいたような傷がついてしまいました。
これではせっかくのゴールドも台無しです。
実際にかなりへこみました。
こんな災難に見舞われさっそくプラスチックやアクリルの様ないわゆるハードケースを購入し、取り付けていたのですが、
ポケットから取り出した際にハードケースのツルツル質が仇となり、手から滑り落ちてしまい、液晶が割れて「smacolle スマコレ」さんに持って行って修理してもらいました。
もう散々な気持ちになりました。
そこで、シリコンやゴム等の滑り止めになるケースを購入したところ、驚くほど手にフィットし落ちることはなくなりました。
もし落としても、ハードケースに比べて耐衝撃性に優れているので、内部部品を守るといった面ではとても安心です。
また、これは予測していなかったのですが、iphoneで写真を撮るときも適度な分厚さとフィット感により手の中で安定し、手ぶれも少なくなりました。
しかし、その反面ジーンズなどの狭いポケットには引っかかって取り出しにくいときもありますが、これはどこを重視するかだと思います。
みなさんもこれから新しいiphoneを購入する際には、購入予定の機種に合うケースを絶対に購入することをおススメします。
ハードかゴム系を選ぶかは、取り出しやすさを取るか耐衝撃性を取るかの違いだと思います。
ご愛用のお客様: 27歳 男性 大阪市 ハニワーさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る