iPhoneのカバーを買っておけば良かった.. | iPhone 修理 スマコレ 奈良店


それはある冬の寒い日でした。
つけていてもスマホが操作できる手袋をしていました、駅の改札をでてLINEの返事をしようとiPhoneをポケットから取り出した所、手からiPhoneが滑り落ちていってしまった。
落とすことは時々あったのでカバーを買おうと前々から思っていたのですが、まだ買えていませんでした。
案の定拾い上げてみると裏面にヒビが入っていました。
家に帰りコートのポケットからiPhoneを出そうとすると、手に何かが刺さりました。
割れた部分の破片が指に刺さってとても痛かったのを覚えています。
応急処置でセロハンテープを貼って対処しました。
もし、iPhoneのカバーを買っておけば割れることはなかったのかな…と今でも思い返す時があります。
次の日、朝一で「smacolle スマコレ」行へ修理に持って行きました。
無事に復活したiPhoneを見てホッとしました。
iPhoneをよく落とす人は絶対にカバーを買うことをお勧めします。
iPhoneは意外と脆いものなので、カバーをつければ落としても大丈夫というわけではありませんが、落とさないように細心の注意を払って使用した方がいいかと思われます。
ご愛用のお客様: 18歳 男性 神戸市 スターさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る