iPhoneに替えたその日に犬に噛まれ壊れてしまいました | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


ずっとガラケーを使っていましたが、友達がiPhoneでアプリやLINEを使っているのを羨ましく思って、私もとうとうiPhoneに替えました。

家に持って帰って早速気になっていたアプリをダウンロードしたり、色々触っていたのですが慣れない操作に疲れていた事もあり、そのままソファに横になり眠ってしまったのです。

2~3時間程眠っていたでしょうか、突然母親に「大変!ミーちゃんがあんたの携帯噛んじゃったわ!」と起こされました。
ミーちゃんとは結婚して実家を出た姉夫婦が飼っているゴールデンレトリバーで、やんちゃな性格をしています。
噛まない訓練をしているようですが、気に入った靴やカバン、ぬいぐるみは我慢できないのか噛みながら思いっきり遊んでしまうんです。
姉の家が近いのと実家のお風呂の方が広くてミーちゃんをシャンプーしやすいので、よく連れてきていました。
この日も丁度シャンプーが終わった後でちょっと目を離したスキに私のiPhoneを家の外に持って行きオモチャにして、噛んだり咥えてアスファルト地面にぶん投げてみたりと散々遊んだようでした。

ミーちゃんのオモチャになったiPhoneは無残にも傷だらけのボロボロになり、液晶画面も見えにくくなってしまいました。
姉の旦那さんは謝ってくれて新しいiPhone代も出すと言ってくれましたが、姉は「ミーちゃんが興味持つ物を持ってたあんたが悪い」と旦那さんの払おうとした代金を奪い取り、弁償してくれませんでした。

保証期間内だし修理費はかからないかもと思いましたが、ガラスが割れていると修理は有料だと言われてしまいました。
買ったその日に壊れるしお店に持って行ったらAppleのサポートに連絡しろと言われ、サポートに連絡してもなかなか繋がらずやっと繋がったと思ったら有料で、結局「smacolle スマコレ」さんに持って行くと、その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かりました。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 35歳、男性、大阪、ランナーさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る