iPhoneとお風呂場で、、、 | iPhone 修理 スマコレ 福井大和田店

iPhone5

私の日課はお風呂場で音楽を聞くことです。
以前は防水機能のある携帯を使ってミュージックプレイヤーを起動させ、好きな音楽をかけながら入浴タイムを楽しんでいました。
今日スマホが普及し、流行にのって私もiPhoneを購入しました。
しかしiPhoneは防水機能がないではありませんか!
購入してから知り、ショックでした。
私にとって、お風呂場での音楽は仕事後の癒しであり、かかせないものだったからです。
そのことを友人に話したところ、その友人は100均などで売っている透明のケースにiPhoneを入れてしっかりと密封して音楽を聞いているとのこと!
さっそく私も試してみました。
袋に入れて閉めてしまうので音がこもってしまうのではないかと最初は思いましたが、意外と気になるような音質でもなく、快適に音楽を聞くとこができました。
何度かその方法で音楽を聞いているうちに慣れてきたのでしょう、最初は出来るだけ水気のないところに置くように気をつけていたのですが、あまり気にならなくなりうっかり袋ごと湯船に落としてしまいました。
閉めていたはずの袋は隙間があったようで水が入ってしまいました。
すぐに水気を拭き取ったのでしたが、しっかり水没・・・。
当然ですね。慣れというものは恐ろしいです。
次の日に泣く泣く「smacolle スマコレ」さんに持って行きました。
水没にも関わらず、データもそのままで復活!。ばんじゃーいです!。
本当はもっとやばいことになったらどうしようと思ってたんだけど、助かりました。

ご愛用のお客様: 25歳 女性 大阪府 べべさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る