iPhoneで子供の学校の先生に発信したり、滑らせてしまったり | iPhone 修理 スマコレ 石切店


iphoneに変えてからまだ間もないころのことです。
操作に慣れていなくて、なんとかiphoneを使っていました。
電話をかけるのも四苦八苦で、子供の学校の先生に用事があり、電話をしたのですが、電話を切ったあと、履歴を消そうとして、画面をタッチすると、なんと先生に発信してしまいました。
しまった!と思いましたが、すでに遅く、先生は「もしもし」と出る始末・・・。
私は、「すいません。iphoneに慣れてなくて、間違えて発信してしまいました。」と謝り、電話を切りました。
ここで終われば、笑い話ですんだのですが、その後履歴を消すのが怖くて、そのままにしていたら、ポケットの中で、なぜかiphoneのロックが解除になり、先生に3回も発信していたのです。
さすがの先生も、折り返しの電話はありませんでしたが、もう申し訳なくて、はずかしくて、穴があったら入りたいくらいでした。
さらに、iPhoneの大きさ、どうも私は小さ過ぎて慣れなくて、滑らせてしまうことが多いです。一度だけ液晶を割ってしまい、「smacolle スマコレ」さんに修理してもらったこともあります。どうも扱いに慣れなくて。
あれから、iphone操作にもずいぶんなれましたが、いまだに時々履歴から勝手に発信していて、
「何の用事だったの?」と友人からかかってくることがあります。
ご愛用のお客様: 35歳 女性 大阪府 ノエルさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る