iphoneがwifiに繋がらない・・・ | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


iphone 4sにおいて、iOS5→iOS6へのアップデートを行った際にwifi接続ができなくなりました。最初は、繋がったり繋がらなかったりと不調のときもありましたが、なんとか使用することは可能でした。しかし、だんだん繋がらなくなり、最終的にはwifi接続ができなくなってしまいました。iphoneの設定アプリからwifi設定を確認したところ、wifi接続をon、offするトグルボタンがグレーアウトしてしまっており、iphoneの再起動やネットワーク設定の削除、再設定を行っても解決されませんでした。Appleに問い合わせてみたところ、修理が必要とのことで近くのApple Storeに持ち込み修理を依頼しました。私のiphoneは既に保証期間を過ぎており、修理には17,800円が必要とのことで、このwifiに繋がらない故障はiphone 4sで起きやすいようで、修理を行って新しいiphoneでもアップデートを行うことで同様の症状が起きてしまう可能性があるとの説明を受け、Appleでの修理は諦めることとし、「smacolle スマコレ」さんに持って行くと、その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かりました。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 40歳 女性 大阪府 びきまるさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る