iphoneが線路にダイブしていきました・・・ | iPhone 修理 スマコレ 金沢店

割れたiPhone4s

iphoneを購入して2年ほど経過した頃です・・・
会社の同僚としこたま酒を飲み泥酔した状態で最終電車に乗り込みました。
幸いにも私の利用している最寄駅は終点ですのでどんなに酔っ払って
電車の中で爆睡してしまっても問題ないのです。
いつも通り、電車が終点に着くと駅員が「終点ですよ!」と親切に起こしに来てくれました。
その時点では、iphoneは私の右手にしっかりと握りしめられていました・・・
電車を降り、改札に向かおうとホームを歩いていたとき、何と歩きながらうっつら眠気に誘われたのですが、いかんいかんと顔を上げた瞬間、なぜか右手もさっと伸ばしてしまいました、しかもパーで。
私のiphoneは勢いよく線路にダイブしていきました・・・
近くの駅員に「線路にスマホが落ちました」と私。
「ちょっと待っててください」と駅員。
待つこと数分。
見たこともないような長い棒をもって来てiphoneを引き上げてくれました。
高枝切狭のように先端が物をつかめるようになっていたようです。
引き上げられたiphoneの姿は言うまでもありません。
線路にたたきつけられて、ものすごいヒビが・・・
休日に「smacolle スマコレ」さんに修理に駆け込みました。
販売店で頼んだらとんでもないことになるので、金額もそうだけどすぐに戻ってこないし。
それ以降、私は飲んだらiphoneは鞄から出して電車に乗りません。
皆さんも泥酔したらスマホは手に持たない方がいいですよ!

ご愛用のお客様: 30歳 男性 神戸市 ドアノブさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る