iphoneが洗面台にぽちゃん・・・ | | iPhone 修理 スマコレ 心斎橋店


親と口喧嘩になったあと掴み合いの揉みくちゃになりました。その際ポケットに入っていたiPhoneが落ち、親に踏まれたとこなかなか返してくれずしばらく踏まれてました。
その間にiPhoneは液晶にヒビが入りました。
その後仕返しで親のいない隙に親のiPhoneをコンクリートの地面に何度も叩き投げ液晶画面を粉々に壊しました。その後自分のiPhoneも立ち上がった際に何度もポケットから落ちました。その分ヒビが追加され、親に踏まれて以来ひび割れ液晶割れがたくさん増えました。
喧嘩等もみ合いになると必ずiPhoneはどこかしら傷つきます。きれいに保つことが難しいです。AndroidはそのようなことはないのにiPhoneはガラス製のようでもろいように思います。
あとアップル社のバッテリー充電器もかなりもろいです。高い割にもろくすぐ壊れてしまうので勿体無いです。その点でもAndroidのバッテリーの方が優れていると思います。なので、アップル社のものは高いのでアップル社の純正品でない中国製の安いバッテリーを購入しています。そちらも安いだけあってボロボロに壊れやすいですがコスパがいいのでつい買ってしまいます。
安い分漏電などの危険や布団や近くに置いてる布など燃える被害も出ていたりします。くれぐれもiPhone含め扱いには大変気を使ったり気をつけないといけないです。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 23歳 男性 大阪府 キーロンさんさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る