iPhoneが小さいのでよく落としてしまいます…… | iPhone 修理 スマコレ 金沢店


購入してすぐに、市販のケースに入れて持ち歩いていました。
ケース自体はプラスチック製で、衝撃吸収するようなタイプではありませんでした。
そうして購入して数か月で、何度かiPhoneを落としてしまうことがありました。
そのうち一回だけ、液晶が割れてしまい、「smacolle スマコレ」さんに御世話になったこともあります。
落としてしまった原因は、ケースや本体が皮脂汚れなどで滑りやすくなってしまったことでしょうか。
定期的にタオルやウェットティッシュで軽く拭き掃除をしています。
ですが普段から化粧をしているため、どうしても汚れてしまいます。かといって耳にあてないのは通話時に周囲に迷惑がかかるでしょうし難しいです……。
他のスマホでも同じことが言えると思います。
その中でもiPhoneシリーズは特に本体が小さいので、落とさないように汚れないようにと注意深く使うことが私は多くなりました。
キャリアによっては、故障したら携帯会社ではなくアップルストアまで持っていく必要が出てきます。
私は「smacolle スマコレ」さんに持っていきますが。
今までのガラケーやスマホより、特に気を遣っている気がします。歩きスマホなんて、落としてしまうのが怖くて絶対にできません。
ご愛用のお客様: 27歳 女性 大阪市 傘ネコさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る