iphoneがっ!酔った時のケツポケット&和式便所にはご注意です。 | iPhone 修理 スマコレ 関大前店

iPhone

職場での飲み会で古びた居酒屋に行った時のこと。
ビール好きな私、ジョッキで4杯飲んだところでトイレに駆け込むと、そこは和式のみ。
和式は苦手だけれど仕方ない。
ジーンズを下ろしてしゃがみこんだその時・・・
かっつーん
iphone5、便器に突っ込む。そして、便器の奥へ滑る。
トイレ我慢できないけど、iphoneを救出せねば。慌てた私、でもこの古くて汚い和式便所に手を突っ込む?
迷っている頭によぎった文字は「水没」
生まれて初めて素手で便器に手を入れました。ええ、入れました。ためらいながら入れました。
iphoneの救出後、汚い!とパニクった私、洗面所でiphoneを洗う。石鹸つけてごしごし洗う。
と、そこへ職場の先輩登場。
「何やってんの?」
「携帯トイレに落としちゃって。洗ってます」
と返事したところで我に返った。

水没どころじゃない。

手元には泡だらけのiphone。
横には何も言えない表情の先輩。
鏡の中には一気に酔いが醒めた私の顔。

翌日「smacolle スマコレ」へ持っていきました。
水没、石鹸で滲んでるし。
翌日に復活を信じて「smacolle スマコレ」さんに持ち込む。
奇跡的にも復活!。ホント奇跡だと思う。電源入れたり余計なことをしなかったのが幸いしたか?。
酔った時のケツポケット&和式便所にはご注意です。

ご愛用のお客様: 38歳 女性 大阪市 ぴっぴさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る