iphoneがお茶まみれになって水没しました | iPhone 修理 スマコレ 伊丹店

お茶で水没したiPhone

私は過去にiphoneを水没させてしまったことがあります。
水没といってもお風呂やトイレではなく、自分のバックの中でです…
その時は夏場だったので、こまめに水分補給をするために必ず水筒かペットボトルのお水を持ち歩いていました。
ペットボトルもiphoneも一緒にバックの中です。
ある日、仕事の休憩時間に移動している時、同僚から「バックから水がたれてる!」と言われました。
バックの中を見てみると、ペットボトルのキャップの閉め方が甘かったためにキャップが外れて、バックの中が水浸しになっていました。
財布や手帳も濡れてしまってショックでしたが、何よりもショックだったのはiphoneです。
財布は乾かせばいいですし、手帳は高価なものではありません。
iphoneは画面の中に水が入ってしまっていて、電源ボタンを押しても何も反応してくれませんでした。
同僚から、完全に乾けばまた電源が入るかも!と言われて何日か放置して乾かしましたが、電源さえ入らなくなってしまいました。
iphoneショップへ持っていっても電源が入らないことにはどうすることもできない、と言われてしまって近所にあった「smacolle スマコレ」に持ち込んでみることにしました。
すると、門前払いのように交換しか無いとか言われていたiPhoneの水没修理を直してくれました。
やっぱり修理のプロは違いますね。
お風呂やトイレだけでなく、バックの中での水没にも気をつけてもらいたいです。笑
 

ご愛用のお客様: 29歳 女性 大阪府 ナナさん

smacolle-logo 

iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る