iphoneが、トイレの中に | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


画面を消す時や再起動をする時、スクリーンショット時など使うことが多い電源ボタンですが、僕の場合使っている間に徐々に言うことを聞かなくなり、最後には完全に壊れてしまいました。最初の頃は、押す場所を少し変えるなどコツがあったのですが、購入してからちょうど1年経つ頃になるとまったく機能しなくなったのでインターネットのサイトで調べました。すると、この電源ボタンの故障に関しては、100%Apple側の負担ということで本来ならば2万円を超える費用がタダで、その場で新しいiPhoneに交換してもらえるということだったのでAppleに行きサポートを受けました。担当の方が、本当に電源ボタンが壊れているか、水没によるものではないかなど確認していき、僕側に過失がないとわかったところでその場で新しいiPhoneに交換してくれました。僕の場合は購入から1年を超え保証期間を過ぎていましたが、Apple careに加入していたのでタダで済んだのではないかと思います。同じ症状でも、購入から1年であれば保証がついているので大丈夫だと思いますが、それ以降は保証がとれるので何が何でもApple careには加入しておくべきだと思います。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 23歳 女性 大阪市 みかんさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る