Apple Storeの対応が微妙だったからキャリアショップに行ったのに結局Apple Storeに行く羽目に・・・ | | iPhone 修理 スマコレ 梅田店


私は以前、iPhoneを落としてしまい、液晶が割れてしまったことがあります。
思い切りひびが入ってしまい、画面を見るのもとても困難な状況、ただタッチパネルは作動するので操作はできるという状態でした。
使えはするもののあまりにも不便、見にくいので修理に出そうとアップルストアの方に問い合わせると、
「Apple care for ipohonに入っていますか?」とのことでした。
調べてもらったのですが、私は入っていませんでした。
Apple care for ipohonとは、
水濡れも、液晶割れも、一律4400円で対応してくれます。
2年間で、2回まで使えるというプランです。
買う当初は月々にかかる費用ばかり気にして、「まさか自分が携帯を落として割ってしまうなんて無いだろう」と思い、入っていませんでした。
入っていなかった場合の修理費用をお伺いしたところ、修理費用は20800円。
最安の業者さんでも約15000円とかなり高額でした。
iPhoneは修理にもかなり高額の費用がかかります。
保障をケチらずに入っておけば良かった、と痛感した体験でした。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 39歳 男性 大阪市 おっさんさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る