端末初期化の結果… | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

Pocket

私はiPhone4、iPhone4Sを使っておりましたが、
その後、Android端末へと機種変更を行ないました。
iPhoneをまったく使わなくなったかと言いますと、
仕事柄、モバイルWiFiルータを普段から常に持ち歩いていたため、
特に不自由なくiPhone4Sを使い続けておりました。
あるとき、iPhone4S内のデータ整理を行いたいと思い立ち、
深く考えずに出荷状態へ戻すことにしました。
パソコンへiPhoneを接続すると自動的に立ち上がるiTunes。
iTunesから迷うことなく、端末の初期化を実行。
アップルのマークとプログレスバーが表示されている画面を
長々と眺め、ようやくスタートアップ画面が表示され、
ようやく気がつきました。
「SIMカードがないからアクティベートできない」
Android端末に挿さっているSIMカードと、
iPhone4Sで使えるSIMカードのサイズが異なるため、
iPhone4Sを起動する手段をなくしてしまいました。
SIMロックがかかったiPhoneをご使用中の方は、
初期化やiOSのバージョンアップに気をつけてください。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 39歳 女性 大阪市 あこあつりさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る