大切に扱わないと… | | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

Pocket

すごい速さで便器に素手を突っ込み拾い上げる私!!(汚くてごめんね)
水を抜こうとiphoneをぶんぶん振ったり充電器をさしてみたり、電源が入るか確かめたり・・・
最初の数分は辛うじて画面が光る等の反応を示していたものの、あえなく消沈。
真っ暗な画面、カメラのレンズに溜まる涙のごとき水滴。。。

どうしていいかもわからずPCでiphone 水没 なんて単語で調べてみると、
振る、電源を入れるなどすべてやってはいけない逆効果な行為だった事が発覚!!(泣)

何年も一緒だった、誰より私の事に詳しい頼れる相棒。
ここでお別れなのか・・・(泣)
とりあえず天気が良かったのでその辺にあったタオルにくるんでベランダで天日干ししてみる。

数時間後

な・・・なんと電源が入る!!(・∀・)わーい!
ホーム画面にも行ける!!(・∀・)わーい!
神様お天道様ありがとうっっ!!
が、なぜか カシャッ カシャッとスクリーンショットを永遠に撮り続ける謎の現象を起こしている!
こんな現象ネットにものってない!

その後も映画館でsiriを勝手に起動して、「よく聞こえませんでした」「なんとおっしゃったかわかりませんでした」などと罵倒してくる等・・・
さまざまな仕返しをしてくれた私のiphone。

あれから数年。今ではちょっとドジでいじわるな通勤時のミュージックプレイヤーとして活躍してくれてます♪現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 40歳 男性 takaさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る