ベランダからiPhoneを落としてしまいました… | iPhone 修理 スマコレ 石切店

Pocket

私は30代男性、一般民間企業で働くサラリーマンです。
iPhoneはちょっとした時にパソコン代わりになるので、プライベートでも仕事でも大活躍しています。
そんな中、先日iPhoneを自宅のベランダから落としてしまいました。
急いで庭へ駆けつけるとなんと液晶画面のガラスが割れていました。
大切なデータも入っていたので急いで捜査の確認をしてみるとどうやら内部は無事のようでした。
割れたガラスの上からでも操作できるのですが、さすがに手を切る可能性もあるので割れたガラスの上からカバーを貼り暫くはその状態で使っていました。
しかしガラスの日々もだんだん広がり、カバーの内側から割れたガラスの破片がポロポロとこぼれ出す始末…。
さすがにこれは使えない、と思いアップルストアへ持って行き修理の見積もりをしてもらいました。
すると、中の液晶も駄目になっているので交換です。という返事が来ました。交換でいくらかかるんですか?と聞くと保険に入っていない為、機種の全額負担となりますとのこと。
これにはガックリ来てしまい、もちろんそんなお金も急に用意できる訳がないので引き返すことにしました。
しばらくそんな状態で過ごしていたのですが、ほっとけばドンドン悪くなる事に気がついたので、やっと気付いたかのように修理ショップを探すことにしました。
こういった事に慣れてないので、修理ショップの発想がなかったのです。
調べると、近所で「スマコレ」という修理ショップがありました。
持って行くと、アップルストアで言われた値段ほどいかない修理代金で済みそうなので、すぐに直してもらいました。
こんなことなら、さっさと修理に持っていけば良かったです。
この値段なら、これからも保険とか関係無く安く済みそう。知ってよかった。
 

ご愛用のお客様: 35歳 男性 大阪市 一徹さん

smacolle-logo

iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る