テニスボール直撃でiphoneが台無し | iPhone 修理 スマコレ 関大前店

割れたiPhone
Pocket

私は大学のテニスサークルに所属していて、毎日のようにテニスコートで汗を流しています。
テニスは高校生のころからやっていて、大学に入った今でもテニスに情熱を注いでいます。
私はテニスが大好きで講義中もずっとテニスのことを考えているくらい好きで、よく上の空で講義を聴いていて試験ではあまり良い点を取ることができていません。
講義が終わるとまっさきにテニスコートに行き、サークルメンバーと気持ちのいい汗を流しつつ青春を謳歌しています。
サークルのメンバーとの練習試合が日課になっていて、iphoneが壊れた日もメンバーと練習試合をしていました。
試合が終わり一休みしようとコート脇のベンチに座ってバックからiphoneを取り出して音楽を聴こうとしたとき、サークルメンバーが放った強烈なスマッシュが私のiphone目掛けて飛んできたのです。
テニスボールが当たった瞬間iphoneは勢いよく吹き飛び、案の定壊れてしまって電源を入れても動きませんでした。
サークルメンバーも謝ってくれましたが、これは仕方ないから、気にしなくていいよと言いましたが、内心泣いてました。
サークルメンバーの一人が、「smacolle スマコレ」さんのことを教えてくれて、その日の帰りに修理に寄る事になりました。
その場で修理してくれて、修理費用も思っていたよりもずっと安く上がったのでホント助かりました。自分で払いましたが、これなら何とかなりましたよ。

ご愛用のお客様: 21歳 男性 大阪市 テニヌの卵様さん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る