まだまだ使い続けます | iPhone 修理 スマコレ 伊丹店

Pocket

3年前にiPhone4Sを購入し、とても気に入って使っていました。
新しいiPhoneがどんどん出ていく中、気に入っているのでずっと4Sを使っていました。
3年目以降に、バッテリーが異常に減り始めました。iPhone自体も異常に熱くなり始めました。
充電器を抜いて2時間もしないうちに「充電してください」という表示がでるようになりました。
充電器をさすと40%と表示。いやいや、それなら充電してくださいって表示いりませんってと心の中で思いました。
一度その表示を無視して使っていたら3分後に電源が切れました。表示は正確でした。
家にいるなら大丈夫だけど外出先では不便なので、まだ使い続けたかったのですが、修理か新しい物の購入を考え始めました。
やっぱり、まだ新しいものはいらない、どうせすぐまたその次がくるだろう。その時にかえばいいかと。
こんなに物持ちの言い渡しですから、修理ショップに出す事になって、「スマコレ」さんにバッテリー交換してもらうだけで済みました。
まだまだ使えそうなので、次に大きな故障になったら新しい機種に変えようか考えます。
スマコレさんに治して貰えれば、なかなか新機種に変わらなそうだけどw。

ご愛用のお客様: 28歳 女性 大阪府 みかたさん

smacolle-logo

iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る