おっとっとっと。。。 | | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

Pocket

その時はiPhoneに変え、ちょっと時間が立った時。
学校で友たちと次の授業を待ってた時、暇潰しにPhoneでダウンロードしたアプリでイヤホンを付けて映画を見てた。
見てる途中に友たちが横でチラ見したら、自分もみたいって言ったから一緒に見るためイヤホンを抜いた。
でも、イヤホンを抜くと映画が勝手に止まるようになっていて、再開したら急に音が出なくなっていて、すごくびっくりしました。
最初は自分の不注意でアプリの音を消したと思いました。
でもアプリの音量調整をみたら、普通にある状態だった。
ので、iPhoneの横にある音を消すボタンを見ましたか、それも大丈夫だった。
次にiPhoneの音量調整ボタンを調整して見たか、普通画面にスピーカーの絵が出るはずなのに反応がなかった。
変だなと思って、もう一回イヤホンを付けて見たら大丈夫だった。
イヤホンは大丈夫でイヤホンなしとダメみたい。
友たちに言ったら、アップル会社に行ったらって言われて、授業をサボってアップル会社に行った。
iPhoneを調べてもらい、原因がわからなく、直ることもできないって言われた時に本当どうしようって思いました。
けど保証期間内だったため無料で新しいiPhoneに変えることができた。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 32歳 女性 大阪府 うっかり主婦さん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る