iPhone5が充電出来ない | | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


私はアイフォン4を使っていました。買ってすぐのころは液晶を割ることだけはしたくなく常に気をつけて持ち歩いていました。
仕事が忙しかったため、カバーをなかなか買いにいけず、1ヶ月くらい本体むき出しのままで使っていました。それから1ヵ月後にカバーを買ったのですが、買ったカバーが後ろだけはめるタイプのものでした。
そして、かって2ヶ月もしないうちに車から降りた瞬間家の駐車場(それもレンガの上)に落としてしまい、液晶にひびが入りました。
それから、ちょっとの間はショックが続きましたが、もう傷つけまいと大切に扱っていました。
それからは、何もなかったのですが半年後くらいに仕事中落としてしまい液晶がはがれるほど割れてしまいました。
これはさすがにショックで直そうと思ったのですが、当時広島に住んでいたためアップルストアがなく直すのに面倒だったため泣く泣くそのまま使っていました。
それから半年位して福岡に引っ越してきました。アップルストアが合ったので直せるか聞いたところ直すだけで15000円くらいかかるといわれたのであきらめそのまま使っていました。
それから、ホームボタンが効かなくなりこれはもうだめだなと思って修理をすることにしました。アップルストアに持っていこうと思ったのですが、たまたま通りかかった路地で個人経営のアイフォン修理屋さんが合ったのでホームボタンと液晶を直して欲しいとお願いしたところ7000円で出来るといわれたのでそくお願いしました。

それから、今では液晶は綺麗ですがやはりホームボタンが効かなくなっています。しかし今ではアップデートをしたのでホームボタンを液晶上に出して使っています。
なかなか故障が多いなと感じています。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 36歳 女性 大阪市 ナツメグさんさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る