iphone4のホームボタンの感度が悪くなってしまった | | iPhone 修理 スマコレ 福井大和田店


私自身の経験で、きっと皆さんは滅多にない経験だとは思うんですが、話させてもらいます。
私はいつも外出時にはリュックを背中に背負ってお出かけしているんですが、その時は一緒に500mlのペットボトルのお茶を一緒に入れていました。
歩いてる時には全く気が付かなかったのですが、友人に「なんかリュックから水垂れてない?」と言われて、慌ててリュックを下したところ・・・なんとリュックの下が水浸しに。
急いでチャックを開けて中も覗いてみると、なんとペットボトルの蓋が半開きになっており隙間からお茶が盛大に漏れていました。
iphoneが濡れてないかどうか確かめてみると、既に手遅れで少し水浸しになっていました・・・。

急いで座れる場所を探して、ハンカチやティッシュで拭いたら電源やボタンも幸い無事で、異常はありませんでしたが・・・
あの時友人がリュックが濡れていることに気が付いていなかったら、そのまま対処が遅れて壊れていたかもわかりません。
それからはちゃんとリュックにペットボトルを入れる際に蓋がきちんと閉まっているか確認しているようにしています。
現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 22歳 男性 大阪市 ずっきーさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る