iphoneのヘルプデスクに電話してみた | | iPhone 修理 スマコレ 心斎橋店


1年ほど前の事です。
友達と食事に出かけ料理を注文し、トイレに立った時でした。
私はiPhone依存症なのでどこに行くにしてもiPhoneを持ち歩きます。なので、この時もiPhoneを持ち席を立ちました。
歩きながら丁度メールを受信したので見ていた所、前から歩いてきた子供に気付かずぶつかってしまいました。
その時iPhoneを電源側(頭側)から落としてしまい、更にその上から子供が持っていたジュースが降ってきました。
落としたことよりも水没が先に頭に浮かぶ急いで拾いあげ拭きました。
子供とその子の親にぶつかってしまった事を謝り急いでトイレへ駆け込み丁寧に拭いてから動作確認を行いました。
その時少し電源ボタンを押す時重く感じた事以外、特に異常はありませんでした。
が、次の日朝1番でiPhoneのホームボタンを押した所効きが悪く、次いで電源ボタンの効きも悪くなってしまいました。。
その日の昼間にはどちらのボタンも全く効かなくなってしまい、メール受信時や電話受信時でないと画面がつけられない状態になってしまったので、当時WILLCOMを持っていたので、WILLCOMからiPhoneの自分の番号に電話をかけ、iPhoneの画面をつけるようにしていました。
いくら頑張ってもiPhoneは良くならず、結局修理に旅立たせました。
やはり歩きながらのiPhoneは人にも自分にも被害が出るのでもうやめようと
この経験を通して学びました泣現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 28歳 女性 大阪府 ゆめさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る