駐輪場でiPhoneがバキバキ | iPhone 修理 スマコレ 心斎橋店


自転車に乗ろうとマンションの駐輪場に行き、ズボンのポケットにiPhoneを入れました。
しっかりポケットの奥まで入れたつもりだったのですが、自転車にまたがったとたんポケットから滑り落ちました。
駐輪場の地面は粗いコンクリートでできており、そこに液晶面から真っ逆さまに落ちたiPhoneの姿がスローモーションで見えるほどでした。
慌てててを伸ばしましたが間に合わず、液晶保護シールを貼っていてもだめでした。
粉々に割れたiPhoneを片手にしばし呆然。
そのまま自転車に乗ってその日の予定を変更して「smacolle スマコレ」に駆け込みました。
以前にもiPodを落とし同じような目にあっていたので十分に気をつけていたつもりだったのですが、、、。
そこまでバキバキに割れなくてもいいではないかと思うような状態で「smacolle スマコレ」の店員さんも少し驚いていました。
Androidのスマホを使っているときはそんなことおこらなかったのにと思わず嘆いてしまいました。
保証サービスに加入していなくても「smacolle スマコレ」さんなら関係ありません。
修理してもらった後、もっと強力な保護シールを購入して帰りました。
 

ご愛用のお客様: 24歳 女性 大阪市 パンダさん

smacolle-logo 

iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s 

【全店舗情報】
■スマコレ石切店
http://smacolle.jp/ishikiri/ 

■スマコレ関大前店
http://smacolle.jp/suita-senri/ 

■スマコレ伊丹店
http://smacolle.jp/itami/ 

■スマコレ福井大和田店
http://smacolle.jp/fukui-owada/ 

■スマコレ心斎橋店
http://smacolle.jp/shinsaibashi/
 

■スマコレ奈良店
http://smacolle.jp/nara-yamatokoriyama/
 

■スマコレ金沢店
http://smacolle.jp/kanazawa/

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る