駅のホームにiphoneを落としてしまった | | iPhone 修理 スマコレ 金沢店


誰しも、一度は失敗して落としてしまう、iphone。私も、買ったばかりの携帯なので、大事になるべく地面にも落とさないように、大事に使用していたのですが、どうしても、手が滑ったり、いれたはずが、かばんにしっかり入っていなかったりで、一度も落とさないできれいに、携帯を使うなんて事は、一度もありません。
私は、2人の子供を持つ母ですが、夏で暑くもなり、旦那が海が大好きなので、子供たちを、海に連れて行ってあげようと、張りきってお出かけしました。
海に着くと、子供たちは、大はしゃぎで、テンションMAXになりました。この笑顔を写真に残さなきゃっと、私は、手軽に撮影できる携帯で何枚か撮影していました。
海には波がつきものです。その様子も撮りたいと、波に近づきながらも、一生懸命海に近づきました。
すると、子供の笑顔とは裏腹に、波に呑まれながら、私の携帯は波にさらわれてしまったのです。
私は、とっても楽しい家族旅行が、一瞬にして、ブルーにさせられてしまいました。
すぐに、携帯を救い出したものの、液晶は見事に真っ黒になり、最初はよかったのですが、だんだん電源もつかなくなりました。
二度と、こんな事にならないように、自分のテンションにも気をつけながら、行動したいと思った出来事でした。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 27歳・女性 大阪市 ミルクティさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る