駅のトイレでiPhone水没させました! | | iPhone 修理 スマコレ 心斎橋店


私はIphoneをお風呂によく持って入るのですが、この前友達と家で飲んでいた時に大変なことが起きました。友達と飲み、程よく酔った私はお風呂へと向かい、いつものようにIphoneを持って入りました。いつも持って入っているのですが、特にこれと言ってすることはなくただただアプリをしてお風呂で休んでいるのですが、その時酔っていたせいか少し手を滑らして、お風呂の中に落としてしまいました。その瞬間酔いは覚め、「あーっ」と叫び声をあげ、Iphoneを拾ってみると見事に画面が真っ黒に。何度電源のボタンを押してもつかず、修理代のことで頭がいっぱいになりました。そこに友、人が私の叫び声を聞いて来て、友人に事情を話すと「米はあるか」と言い出す友人、こいつはまだ酔っているのかと思ったのですが詳しく聞くと米の中に入れると水没したIphoneが復活するらしいとのこと、半信半疑でIphoneを米の中に入れ30分間放置をしてみることにそして、30分経って電源をつけてみると見事に復活。まさかこんなことで水没したものが復活、あのときの友人のどや顔は忘れられません。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 40歳 主婦 九州 晩陳さん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る