電車乗り込む際にぶつかられました | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


仕事帰りに駅のホームで音楽を聴きながら電車が入ってくるのを待っていました。ホームに人はそれほど多くはなかったのですが、ちょうど待っていたところの背中側に駅長室がありました。そのため、電車のドアと駅長室の間が狭かったのです。とはいえ、数人が電車を乗り降りするのに余裕はあったと思います。電車が入ってきて、スマートフォンを触りながら若い女性がおりてきました。前を向いておらず下を向きながらスマートフォンの画面を触っていたので嫌な予感はしていたのですが、案の定乗り込もうとした私のiPhoneのイヤホンが相手の鞄と引っかかり、私のiPhoneはスーツのポケットから飛び出して1~2m飛んだところで画面が下に向いたままでホームに落ちてしまいました。急いで拾い上げましたが、残念ながら画面にはヒビが入ってしまっていました。相手の女性は謝ることもなく、歩いて行こうとしたので呼び止めて連絡先を聞き、その後「smacolle スマコレ」さんでの修理代をきちんと支払っていただきました。iPhoneを見ながら歩くことの危険性を自分のみにも置き換えて気をつけようと思います。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 30歳 男性 神戸市 ドンタコスさんさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る