電車の車内でiphoneをうっかり落としました | iPhone 修理 スマコレ 金沢店


iphoneを購入して1年もたたない頃のことです。
電車で会社から帰宅中、うっかり手がすべってiphoneを落としてしまいました。
あたりどころが悪かったのか、拾い上げた時には画面の上半分が蜘蛛の巣状にバッキバキに割れていました・・・。
ショックを受けつつも、タッチパネルは問題なく動作していたため、気にせずしばらく使用することに。
しかし、使っているうちにすこしずつ画面が割れてはがれていき、一部基盤が見える状態になってしまいました。
私はゲームアプリが好きで指でパネルをなぞって操作するようなゲームもプレイしていたのですが、割れている部分に指がひっかかって思うように操作できないことも多く、だんだんとストレスがたまっていきました。
ショップに持っていったのですが、ここまで割れていると修理は不可能といわれてしまい、まだ分割支払いが残っているのに買い替える気にもなれず・・・しかし画面はボロボロになっていく一方で、知り合いに自分の撮った写真などを見せようとしても「その画面どうしたの!?」という反応をされるばかりで(当然ですよね)ついには満員電車の中で向かい合っていた知らない外国の方にも「それ、本当にiphone!?」とびっくりされてしまいました。
さすがにここまで来たら機種交換かと、観念していたのですが、思わぬ救世主があらわれました。
「smacolle スマコレ」という修理ショップでした。外出時にたまたま見つけて、直ればラッキーという感じで入っていったら、ほんとにラッキーなことに修理可能ということで修理してもらえたのです。
ほぼ諦めていたのに助かりました。さすが修理のプロなんだと感動です。
ご愛用のお客様: 26歳 男性 神戸市 ひつじさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る