雨の中ランニングをしてiphoneを水没させてしまいました。 | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

iPhone

私はランニングが趣味で、よくiphoneの計測アプリを使用して走行距離や走行スピード、平均速度などを記録しております。
その日もiphoneを腕につけるバンドを使用して楽しく走っていたのですが、途中から小雨が降ってきました。小雨だしiphoneはバンドの中に入っているからこれくらい大丈夫だろうと、気にせず走っていたのが間違いでした。
帰宅後iphoneを拭いてタッチパネルでアプリの操作を完了させると問題なく動いたので、水没を疑うことなくそのままでいたのですが、2,3日後母親からの電話に出てると音声が途切れます。
あ~また母親の電話が壊れてると思い、父の電話から電話するよう伝えてかけなおしてもらったのですが、同じように音声が途切れます。まるで電波状況の悪いラジオのような感じです。
そこで初めて雨のせいだと気づき、「smacolle スマコレ」へ持っていきました。
修理はすぐに出来て価格も大した痛手にならないので助かりました。
ついでに腕に付けるバンドも防水仕様のものに買い変えました。便利で使用するシーンが増えるほどこう言う事に気を付けなければならないなと気づかされた出来事でした。

ご愛用のお客様: 34歳 男性 大阪市 イイポイさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る