階段からiPhoneを落としてしまいました…… | iPhone 修理 スマコレ 関大前店

割れたiPhone

私は以前ガラパゴス携帯を使っていてiPhoneに乗り換えて10ヶ月くらいのことでした。
外に散歩に出ていて片手にiPhoneを持って階段を下ろうとした時足を滑らせて階段から落ちそうになりました。
体は無事になんとか態勢を立て直すことができ怪我はなかったのですが、手に持っていたiPhoneを階段から落としてしまいました。
見てみるとiPhoneの角が多少欠け、液晶画面は割れてしまいました。
電源はなんとか付いたのですがデータが全て消えていました。
幸いデータをパソコンに接続をしてバックアップをとっておいたので助かりました。
画面と一部損傷したので修理したいと思いAppleサポートへ問い合わせてみたところ液晶画面の損傷は修理ではなく交換になってしまうと言われ、伝えられたおおよその額もかなり高かった・・。
Appelサポートで対応してくれた人に交換を行っているお店を紹介してもらい行ってみてiPhoneを見せてみると、案の定交換とのことでかなりお金かかるとのこと。
ちょっと、手持ちがないということでその場は一旦退却して、「smacolle スマコレ」
さんに持っていくことにしました。
もし、高い金額しか無いのなら、一回「smacolle スマコレ」というところに持って行きたいとあれから目をつけていたのです。
持って行くとすぐに修理を始めてくれて、即完了!。これならこれからは「smacolle スマコレ」でいいな。修理代もリーズナブルでホント助かります。
ただ、手に持って外を歩くのはとても危険であり落としてしまうとその修理費や交換費にお金がかかってしまうのでもう歩きながらiPhoneをいじるのはやめようと思います。

ご愛用のお客様: 22歳 男性 大阪市 くんたさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る