野球のファウルボールがiphoneに直撃 | iPhone 修理 スマコレ 心斎橋店

壊れたiPhone

僕は高校生で野球部に所属しています。野球部といっても甲子園を目指すぞ!といったスポ根漫画みたいな熱い野球部ではなく、楽しければいいやという同好会のような部活です。
人数もギリギリで試合ができる程度しかいなく、ゆるい感じで毎日練習しています。
練習中は仲間とお喋りしたりふざけあったりiphoneでゲームをしたりしていました。
僕はベンチに座ってiphoneでゲームをするのが好きで、友達と攻略法を見つけたりして楽しく遊ぶのが好きでした。
ある日、いつものようにベンチに座ってiphoneでゲームをして遊んでいると、手に持っているiphoneが何かにぶつかって吹き飛んでしまったのです。
僕はびっくりして何が起きたのかわからなかったのですが、部員の一人が近づいてきてごめーんと軽い感じで謝ってきたのです。
何が起こったのか聞くとピッチャーが投げたボールをバットで打ったら、それがファウルボールでたまたま僕が持っていたiphoneに当たってしまったというんです。
幸い僕自身に怪我はありませんでしたが、iphoneは見事にひび割れてしまい使い物にならなくなってしまいました。
高校生には痛い修理代金です。Appleで言われたウン万円の修理代金は親も知らない!と言われ払ってもらえませんでした;。もともとiPhoneは無理を言って勝手もらったので、高校生が本来こんなもの持つもんじゃないくらいの勢いなので・・。
もう自然に解約の方向に行きそうなところに、「smacolle スマコレ」さんの話を聞いいて電話すると何とかなりそうな修理代金で、今回は自分が悪いので、貯金から払って修理できる事になりました。とにかく助かったのです。

ご愛用のお客様: 17歳 男性 大阪府 29じゃがさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る