酔っ払いにiphoneを壊されました | iPhone 修理 スマコレ 天神橋店

割れたiPhone

大学が休みの日に友達と夜遅くまでゲームセンターで遊んでいたときに、酔っ払いに絡まれてiphoneを壊されてしまいました。
僕と友達はゲームが大好きで、とくに対戦格闘ゲームが好きでよくゲームセンターに行って一緒に対戦して遊んでいました。
夜遅くまで遊ぶことも多く、週末になると外が酔っ払いで溢れる光景をよく目にします。
酔っ払いといっても絡んでくる人は少なく、とくに気にすることはなかったのですが、ある日酔っ払いが絡んできたのです。
友達と対戦格闘ゲームをしているときに、後ろから酔っ払いに声をかけられて驚きました。
トラブルになるのは避けたかったので無視して友達とその場を去ろうとしたのですが、それが気に食わなかったのか酔っ払いは僕に殴り掛かってきたのです。
もみ合いになって押し倒されて地面に押し付けられたときです。
ベキッと嫌な音がポケットから聞こえました。おそるおそるポケットの中身を出すと、iphoneの液晶が割れていました。酔っ払いは警察に連行されていき、後日その酔っ払いにiphoneの修理代を請求しました。本当に嫌な思い出です。
その時は「smacolle スマコレ」さんに持って行って、すぐに使えるようにしてもらったのです。
その日にすぐに手元に戻ったので、嫌な思いも長く続かなかったのが幸いです。

ご愛用のお客様: 21歳 男性 大阪市 ぱにょぱにょさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る