酔っぱらってiphoneを叩きつけました。 | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


受験生の時、電源ボタンが急につかえなくなりました。
電源ボタンの使いすぎなのか、強く押しすぎていたのか。
原因はわかりませんが。
放置して時間たたないと画面暗くならないし、電源を切らすわけにはいかないと常に充電器を持ち歩いてました。
受験生で修理しにいく暇もなかったので、半年以上そのままでした。
iPhoneって修理の時、Applestoreまでいかなきゃいけないのがめんどくさいんだよね。
だから半年以上とっても不便な思いをしながら使っていました。
でも、実は電源ボタンが壊れても使える?方法ってあるんですよ。
私はこれを知らなかったんです。
それはAssistive Touch機能!
画面上でタッチできる、電源ボタンや、ホームボタンの機能があるんです!!
これもっとはやく知りたかった。
修理してからはこれを使ってます!
これ使えば、電源ボタンが陥没することもないしね!
操作してるときに、たまに間違えて押しちゃうことがあるのは、少しめんどくさいけど。
私の失敗は電源ボタンが陥没したときの対処法?を知らなかったこと!
陥没したら、Assistive Touch機能を使うといいです!
むしろ、陥没する前にAssistive Touchを使っておくのがいいと思います!現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 25歳 女性 大阪市 スパーさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る