道で転けてiPhoneを落としてしまい、iPhoneが轢かれた | iPhone 修理 スマコレ 奈良店


買ってまだ一ヶ月のiPhoneが楽しくて仕方がなく、毎日、歩きながらFacebookやLINEに夢中になっていました。
その日は、サークルの飲み会で遅くなり少し酔っぱらいながらふらふら歩いていました。
溝があることに気付かず、足をはめてしまい、転倒。
派手に転けてしまい、足は傷だらけ、服はドロドロ、買ったばかりの靴は破れてしまいました。
そして、肝心のiPhoneが手に無い!ふと顔を見上げると、手からポーンと飛んでいって、道の真ん中に落ちていました。
取りにいきたいのだけれど、派手に転けた影響か足がずきずき痛み、なかなか起き上がれませんでした。
その時、軽自動車が私のiPhoneの上を……そう、車が私のiPhoneの上を通っていたのです。
なんとか起き上がり、大事なiPhoneへ駆け寄ると、画面はバリバリ、背面も傷だらけ、しかし、起動がなんとかできた状態。
自分の転けたせいで、飛んでいってしまったし、車の運転手もまさかそんなところに私の大事なiPhoneが落ちているなんて思わないでしょう。
ダメ元で「smacolle スマコレ」さんに持って行きました。
なんと、中身のダメージが少なく液晶交換だけにして、修理してもらいました。
全部キレイにしたいところですが、今は普通に使えればいいので、また機種交換の時期がくるまで、この状態で頑張りたいと思います。
そして、この失敗談を活かし、いま歩く際は、きちんと前をみるように心がけています。
ご愛用のお客様: 20歳 女性 大阪市 カワウソさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る