転んでポケットの中のiphoneの液晶が・・・ | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

割れたiPhone

ある日のことでした。私はいつもの勤め先に向かおうと急いでいました。
その日に限って普段使っている路線が人身事故で動かず、地下鉄の振り替え輸送を使い目的地へ向かいました。
しかし慣れない駅のことです、出口に迷ってしまい慌てながらiphoneを使い勤め先への道を検索しました。
そしてどうにか出口にたどり着き、さあ急ぐか!と思ったその時です。
階段で足を滑らせてしましました。その時バキッという嫌な音がしたのを今でも覚えています。
恐る恐る胸ポケットにしまったiphoneを取り出したところなんてことでしょうか、蜘蛛の巣状にひびが入っていました。
しかし運が良いのか悪いのか特に機能に問題はなく通常通り使用できるようでした。
ほっとしつつも勤め先に向かい業務をこなしました。
しかし家に帰り改めて見てみても見てくれが悪い。
機能に問題がないとはいえ、これはどうにも恰好がつかない。
そう思い次の休日に「smacolle スマコレ」に向かい修理を依頼しました。実
際に予想していたよりも安く済み内心喜びながら帰宅しました。
修理が終わるのも早く「smacolle スマコレ」には感謝です。

ご愛用のお客様: 20歳 男性 大阪市 クマさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る