赤ちゃんが口にiphoneを入れてしまいました | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

iPhone

私は結婚していて一児の父です。
妻と私は二人とも子供が好きで、いつか妻と私、子供の三人でマイホームで一緒に仲良く暮らそうねと話していました。
子供が欲しかった私たち夫婦は、結婚して2年目で子供を授かることができてとても運が良かったと思います。
残念ながら私の稼ぎがあまり多くないのでマイホームはまだですが、子供という宝を授かったことが何よりも嬉しく夫婦ともに喜び、明るく楽しい毎日を過ごしています。
ただし、子育てについて少し困ったことがあります。
それは赤ちゃんが口の中いろんなものを入れてしまうということです。
子供のために買ったぬいぐるみやおもちゃなどを口の中に入れてしまうのです。
幸い口の中に入れている物は大きなものが多く、飲み込んだりはしないのですが、口の中に入れたものが唾液でべろべろになってしまうのが困りものです。
妻が使っているiphoneも口の中に入れてしまい、案の定唾液まみれで汚れてしまいました。
故障してしまい、「smacolle スマコレ」で修理してもらいました。
困った子だね、と妻と私で話して苦笑してしまいました。

ご愛用のお客様: 26歳 男性 神戸市 ばぶーさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る