蜘蛛の巣のようなiPhoneの画面! | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

割れたiPhone

知人のiPhoneの画面は、無惨にも蜘蛛の巣のようにひび割れています。
少しでもフリックしようものなら、画面のガラスがパラパラと崩れてしまうのでは…と
心配してしまう程に細かく全体的にボロボロです。

どうしてそんな風になってしまったのかと言うと、
ドライブ中にうっかりiPhoneを落としてしまったとか。
そしてさらにそれを轢いてしまったらしいのです。

何故、そんなにヒドい仕打ちを受けても、
知人のそのボロボロなiPhoneが問題なく使用できているのか不思議なくらいですが…
だって画面どころか、ホームボタン周りまでボロボロに割れていて、
なおかつ外装がはがれ落ちているくらいなんです。
しかも会うたびに、ちょっとずつその外装が無くなっているんだから、
どんだけボロボロなんだ!と笑ってしまうレベル。

いつ壊れるかも分からないし早く新しくしなよ、と言いつつ
その知人と一緒に食事をするときは、
クーポン提示をしたときの店員さんの「何だこの画面!」というリアクションが面白かったw。

しばらくそんな状態を楽しんでいたのですが、残念なことに友人が「smacolle スマコレ」
さんを発見してしまったのです。翌日に綺麗になったiPhoneを見て、なんだか少し残念でしたw。
もちろん知っていたら教えてあげていましたが、その時に私も知ることとなりその後にお世話になることになりましたが;。

ご愛用のお客様: 21歳 女性 大阪府 かみんちゅさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る