落としたら割れてしまいました。 | | iPhone 修理 スマコレ 梅田店


携帯電話が普及してコミュニケーションを取る手段が増えましたね。メールや電話、友人・恋人・家族などと間接的に繋がる時間が多くなりました。私もその一人であり、メールや電話を昔から多様させてもらってます。
ガラケーのときは充電器を持ち歩いていたのですが、iphoneに変えてからは持ち歩いていませんでした。
なぜかというと、なかなか良いデザインがなかったり、思ったよりバッテリーが長持ちするからです。

しかし、最近(使い続けて約1年半)になり、使用頻度も高くアプリやミュージックなど娯楽面で使うことが多くなってきているので、
バッテリーの消費が激しいことに気づきました!

恋人と待ち合わせをしているときに充電が切れてしまったり、外出時に友達の連絡待ちで充電が切れてしまったりと、ハプニングがやや多発するようになってきたので、充電器の購入を決意しました。

そこで買った充電器がよつばと!で知られるダンボーの充電器です!デザインもかわいらしく最大なんと5回フルチャージできる優れもの。これを持ち歩いてからはバッテリー切れによるハプニングは無くなりました!

デザインも可愛らしいのでオシャレなアイテムにもなると思います。
そして恋人や友達がたまたまバッテリーが切れてしまったときでも、自分が持ち歩いていれば貸したりすることができますので、「気が利くなあ~」などコミュニケーションも深まることと間違いなしです!

ぜひ、もう一度バッテリーの意識をしてみてはどうでしょうか?
もしバッテリー交換のトラブルとかに見舞われた時には「smacolle スマコレ」さんに行けば助かりますよ。その場で修理してもらえてます。

ご愛用のお客様 32歳 男性 大阪市 akkiyさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証 

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る