自転車に乗っててiPhoneを… | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

iPhone

ある雨の日、よくあることだが寝坊をしてしまった。
このままではバイトに遅れると思い、駆け足で家をでて自転車にのり雨の中で危険ではあるが、傘をさし自転車にまたがった。
iphoneで時間を確認しつつ僕は「まだ間に合う!」と信じて、バイト先へと急いだ。
自転車を漕ぎながらも、度々不安に襲われ片手に傘とハンドルのまま、もう片方の手で
iphoneを何度も何度も確認。
iphoneに慣れてしまっていたせいか、いつから家僕は時計を持つことはしなくなり、
他にもメモやビューアーとしても使えるこの便利な端末に完全に依存しきっていた。
もう数百メートルでつくと思った時悲劇は起きた。
ズボンのポケットの中に入れていたiphoneが自転車を漕いで足が上がった好きに僕のポケットから勢いよく飛び出した。
咄嗟に急ブレーキをかけ、勢いのあまり僕は転んでしまった。
全身は少々濡れ泥もついた、しかしそれよりも大事のはiphone。
すぐさま見つけたがあろう事か道ばたの窪みの水たまりの中に着水。
意外と丈夫で周りには損なに目立つキズは無かったが最悪の水没。
すぐに「smacolle スマコレ」に持って行って修理したので助かったんですが・・・。
それからは、ポケットじゃなくバックにいれ使うときに取り出ししまうこと肝に銘じている。

ご愛用のお客様: 27歳 男性 大阪府 ラクダさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る