自転車で転倒してiPhoneの液晶を割ってしまいました・・・。 | | iPhone 修理 スマコレ 福井大和田店


私が初めて買ったiphoneは購入してから2年が過ぎようとしていたときホームボタンの感度が非常に悪くなってしまいました。インターネットで症状を検索すると同じような症状になった人たちの書き込みが掲載されていました。書き込みの中にはソフトバンクショップへ持ち込んで対応してもらったというような内容が書いてあった為、私も保障期間が切れる前に対応してもらおうと最寄りのソフトバンクショップに行きました。ソフトバンクショップで事情を説明し、メーカーで対応してもらっている間の代替機を受け取って代替機をしばらくの間使用していました。1ヵ月ほど過ぎたあたりでメーカーからメールにて故障内容の説明と、保障期間内である為本体を交換するという旨が伝えられました。インターネットの書き込みでも交換という事例が載っていた為交換を期待していたので大満足でした。しかも、ほぼ2年も使用した後での新品との交換だったのでお得な気持ちになりました。次に買い換えるときも保障期間には十分に注意しておきたいと思いました。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 22歳 女性 大阪市 バニーさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る