自分のせいだけどとても落ち込んだiphone玉砕事件 | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


iPhoneは寝る際に枕元で充電して寝るということが多かったのですが、ある日充電ができていないことがありました。次の日には充電ができたりしていたので、最初はあまり気にしていませんでした。しかし、そこから1ヶ月くらいの間に何度か充電できない日があり、ある時、2日連続で充電ができなくなってしまい、会社にiPhoneを持って行くにもバッテリーが残りが10%くらいしかない状態になっていました。自分なりに充電のコードをiPhoneに強く差し込むと充電ができる、差し込んだ後に少し横にずらすようにすると充電できるというコツのようなものを掴んでいました。でも
それが連続で通用しなくなったのです。すぐに「smacolle スマコレ」さんに持って行き、症状を伝えました。すると、一瞬にして解決しました。充電ができなかった原因は、充電コードを差し込む口にホコリが詰まっていて充電コードとの接触が悪くなっていたのでした。「smacolle スマコレ」さんではそのホコリを取っていただきました。一瞬にして治ったことが嬉しかったのですが、ホコリが詰まっているという恥ずかしさもあり、なんとも情けない気持ちになりました。その後は枕元で充電することはなく、ベッドの横に置いているテーブルに置くようにしています。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 24歳 男性 大阪市 さとぴーさんさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る